買取実績 buy

林武のこの作品は、所蔵品の名品です。このような名品には、買取価格が五百万円を超える名品もあり、売却をお考えのお客様、お気軽にご相談下さいませ。

 

この作品は1956頃の作品で、大きさは約53センチ×45センチでカンヴァスに油彩で描かれています。

林 武は、戦後の1940年代後半から60年代にかけて、少女、花や 風景画 は特に人気で、高価買取させて頂きます。量感が押し寄せ、キャンバス に絵の具を荒々しく塗りつけた気迫のある絵が人気です。
初期の作品は絵具を薄く塗る傾向の絵より、晩年 の作品が人気です。
絵画は簡単な作品から時間をかけた力作があり、また 図柄 や種類によって買取価格は変動します。サインは「Takeshi・H」もしくは、「Take・H」のサインが殆どです。

短時間で簡単制作された作品と、時間をかけた力作、またデザインや種類、得意とする 作風 により買取価格は変わってきます。一般的には、若年 の作品より、晩年になり、全盛期 の独自の境地を築いた作品が人気で、高価買取対象です。

作家の作品は、その時の時代や流行、また新しい作家に人気が移ったりで、価格が大きく変動します。

当店では直接注文をお聞きしている林 武の 愛好家 のお客様がおられ、作品の入荷をお待ちです。

 

林武売却の詳しい説明はこちら

洋画売却の詳しい説明はこちら