店主ブログ日々 blog

明日に向かって

2011.03.29

国会討論を聞いていて思うのですが
野党も与党も半数の支持も得られない政党ばかり
針で突くような、まるで小学生の反省会

国会全体で震災復興委員会を立ち上げたらどうだろう
貿易、観光、安心安全が日本のトレードマーク

震災復興を一日も早くすることが
被災者の方々、経済、政治、
わが国の信用、信頼を得る一番の方法だと思う

個人から会社まで、民間の協力 誠意、努力 凄いと思います
それに引き換え、国会の方々 貴方達が方向を定めなくては

今こそ皆が手をつなぎ、一丸となり明日に向かって進もう

政治や思想は、個々自由な事 あまり書きたくは無かったですが
国会討論を聞いていてつい、、、、書いてしまいました。