お客様より、茶道具と一緒に金工作品の西洋の鍵を売却いただきました。
写真が10枚あります。くわしくはこちら
お引越し予定で自宅を整理されているお宅よりご連絡を頂きました。ご親族の方が収集されていた煎茶道具や 古道具 などが数点あり、思っているような価格なら売却したいとメールを頂きました。写真も一緒に添付して頂いており拝見すると、 煎茶の道具 と一緒に面白い鍵もあり、最低買取価格を決定してから宅配にてお送り頂きました。面白い 金工作品 の西洋の鍵なので、今回お譲り頂きました。この作品は200年程前の鍵だと思われます。日本の時代にしたら、時代は江戸時代から明治時代にかけてのものだと思われます。 保存状態 も良く、現在でも使用できます。
古美術やかたは、約80軒の骨董店が軒を連ねる歴史ある祇園骨董街の中にある老舗の骨董店です。お店には1日100名近くのお客様にご来店頂き、 店頭には2000点以上の諸道具や古美術品を価格表示し販売しております。お客様よりお譲り頂いた品物は、お客様にその品物の販売価格を提示し、お客様と一緒に買取価格を決定します。このように売却頂いたお客様に納得して頂く事を第一に考えております。売却依頼は古美術やかたに御用命ください。