陶芸作品のアンティークの置物や古道具の骨董品宅配買取を頂き、お送り頂きました。
写真が5枚あります。くわしくはこちら
この 花瓶 は 陶芸 作品で長年保存されていた 逸品 です。置物 として使われていたようで、今で言う 古道具 やアンティークの部類の品物です。骨董品 ではありませんが、買取に伺うとよく出てくる逸品です。保存状態 も良く、買取させて頂きました。この作品は、競り市やオークションで買い受けた作品ではありません。直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの作品で、現状のまま販売しております。お店で販売している安価な品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。
この作品には作家の名前や共箱はありませんので、作家の作品について説明します。作家の名前で相場価格の問い合わせをよく頂きますが、同じ作家の作品でも 若書き と晩年の作品では、大きな差があり、また作家によれば最晩年の作品が特別高価な作品もあります。やはり何事も同じで、長年かかり自分の独自の 境地 の技術や世界を作る事が出来ます。このように若い時に作られた作品と、晩年 になり自分の境地に達した作品では雲泥の差が出ます。